ブログ集客

Google検索品質評価ガイドラインが更新されました。【2019年5月20日最新】

どうも、小川順一です。

小川
小川
約10ヶ月ぶりにGoogle検索品質評価ガイドラインが更新されましたね。

>>Google検索品質評価ガイドラインの内容はこちら ※注:英語表記です

Google検索品質評価ガイドラインはSEO対策に重要

ブロガーであれば常に気にするSEO対策。

色々なSEO対策の情報の中で一番参考にするべきものが、この「Google検索品質評価ガイドライン」です。

 

理由は簡単で、Googleが公表しているガイドラインだからですね。

※SEO対策の情報は色々な人が出されていますが、そのほとんどが結局のところ単なる推測でしかありません。

 

そして、このGoogle検索品質評価ガイドラインには、「Googleがどんなブログを評価し、どんなブログだと評価を下げるのか」がしっかりと明記されています。

ですので、このGoogle検索品質評価ガイドラインの内容をちゃんと守ってブログ更新をしていけば、必ずGoogleに評価されることになるということです。

 

ということで、あなたがブログのSEO対策を気にしているのであれば、必ずGoogle検索品質評価ガイドラインの内容は把握しておきましょう!

日本語表記の更新については、判明次第この記事に追加していきますね。

それでは!

コレでもう集客に迷わない!

■内容の一部を紹介

・知らないと損する5つの顧客段階

・あなたの独占市場をつくるリスト構築

・ブログ、youtube、Twitterなど一般的なWEB集客の方法とそのデメリット

・即効性のある集客が無料でできる方法

・筋トレビジネスを始めたクライアントが30万円の利益を出すまでに行った4つのステップ

・周りがコツコツとブログやyoutubeを更新する中、1ヶ月で100人の見込み客を集める方法

などを学ぶことができます。

 

■読者が100人を超え次第、有料コンテンツにします

労働型のネット集客で疲れた人、もう集客で悩みたくない人は今すぐ無料でダウンロードをしてみてください。

今すぐ無料ダウンロード