ブログマーケティング

欲しい時に必要なだけの収入が手に入る、リスト袋の作り方

あなたは、リスト袋を持っていますか?

 

リスト袋を持っている人は、売り上げがコントロールできるようになります。

もう少し売り上げが欲しいな~と思ったら、リスト袋に1通、商品を紹介するメールを送るだけ。

それだけで、その日のうちに平均100万円ほどの売上が「追加で」入ります。

 

また、マーケティングの世界的権威である人物は、リストビジネスこそが世界で最も優れたビジネスモデルだと言います。

リストホルダーになることさえできれば、欲しい時に欲しいだけの収入が手に入るようになるからです。

実際に、最も儲かるビジネスである実業家の中でも、リストビジネスでわずか15ヶ月で8億円から26億円に成長させた人がいます。

 

そこで今回は、リストビジネスで成功する理由とノウハウについて10分以内でお教えします。

ぜひ最後まで集中して読んでみてください。

僕の親は、「残業代で生きている」と言いました。

それは父がインフルエンザにかかった時のこと。

なぜか父は「インフルだったことを内緒にして会社に行くかどうか」で頭を悩ませていました。

インフルの時は5日間は休むことが推奨されている。だったら悩まず休めばいいだろ?と僕が質問したところ、父はこう答えました。

「インフルにかかると有給扱いになる。残業代で生きているのに5日も残業代がもらえなかったら俺たちは生きていけない。」

 

また僕の元同僚は、「1日中働きっぱなしで今にもおかしくなってしまう」と辛そうに愚痴を言いながらも、毎日残業をしていました。

ストレスもかかり、仕事もきついのに、それでいて収入はわずか。

今後も収入が増えるかどうかはわからず、将来会社がどうなるかも分かりません。

毎日、上司やクライアントの決められたルールの上で働き、1日のほとんどを拘束されています。

それでも父は、同僚は、自ら残業をすることを求めないと生きていけないのです。

稼げる個人と、稼げない個人の違いとは?

もうお分かりだと思いますが、リストホルダーであるかどうかが、稼げる個人と稼げない個人の違いです。

 

個人化が進む時代、コンテンツホルダーはどんどん増えていきます。

個人で独立しようと思えば、誰もが自分の何かしらの商品・サービス・技術などのコンテンツを売ろうとしますよね?

(アフィリエイトで商品を売ろう、知り合いと新規サービスを立ち上げよう、デザイナーとして案件を手に入れようなどなど・・・)

 

しかし実際は、アフィリエイトじゃ全然稼げない、新規サービスを立ち上げたけど売上が成り立たない、まだ実績のないデザイナーでは単価の低い案件しかもらえない。

これが現実ではないでしょうか?

それでもあなたは、コンテツホルダーになりますか?

コンテンツホルダーが増える時代。求められるのはリストです。

1848年。アメリカ西海岸で金鉱が発見されゴールドラッシュが起きました。

当然、人々は金を掘りに西海岸へ押し寄せます。

では、ゴールドラッシュで一番儲けた人は誰だったのでしょうか?

答えは、「掘るための道具を売った商人」です。

そして、寝泊まりするための宿、酒と博打を提供した酒場の主人、さらに大量の人員と物資を運ぶために鉄道を敷いた実業家が大儲けをしたのです。

 

つまり、正しい稼ぎ方を選ぶものが勝つということ。

個人化が進み、コンテンツホルダーが増える時代。本当に儲かる人は誰でしょうか?

働きたい時に働き、そして高い収入を得ている人は誰でしょうか?

もう、お分かりですよね。

 

大勢いるコンテンツを持っている人に対して、リスト袋を持ちビジネスをプロデュースできる人は、ごくわずかしかいないのです。

リストホルダーになり、ビジネスを成功させる方法

その答えが、あなたに今から紹介する「リストビジネスの教科書」です。

わずか1ヶ月間で1000人のリストを獲得し、ビジネスを立ち上げる方法が学べます。

要は、リストホルダーになるための解説書のようなものです。

 

また「リストビジネスの教科書」では、リストの集め方・ビジネスコンセプトの決め方・優れたコンテンツの入手方法・マネタイズのやり方が、ど素人でもわかりやすく、詳しく紹介されてます。

各パートがステップバイステップで説明されており、著者が隣にいるような感覚で教えてくれます。

あなたは、第1章から読み進めていきながら実践していくだけです。

 

ただ、注意点がつ。

元は北米で販売された書籍のため、紹介されているツールなどは全て英語。

ですので、日本でそのまま真似ることはできません。

ビジネスの全体像、成果の出し方は変わらないため、日本でだったらどうなるか当てはめながら進めていっていただければと思います。

⇨リストビジネスの教科書はこちら

最後に

リストさえあれば、欲しい時に必要なだけの収入が得られます。

嫌な人と仕事をする必要もなければ、あれこれ文句や無理難題を言ってきたり、自分の意見を押し付けてくる上司もいません。

 

どこでも働ける自由、生き方を選択できる自由があります。

ノートPC1台あればできるので、好きな場所で好きな時に仕事ができます。通勤もいりません。

リストがあれば、そこにセールスのメールを1発流すだけでキャッシュを得ることができます。

 

あなたは、自分自身のルールで生きています。誰からも拘束されません。

好きな時に旅行に行き、家族と過ごし、趣味や人生を楽しむ時間があります。

 

リストビジネスをマスターすることで、ぜひこの自由な生活を実現していただければと思います。

コレでもう集客に迷わない!

■内容の一部を紹介

・知らないと損する5つの顧客段階

・あなたの独占市場をつくるリスト構築

・ブログ、youtube、Twitterなど一般的なWEB集客の方法とそのデメリット

・即効性のある集客が無料でできる方法

・筋トレビジネスを始めたクライアントが30万円の利益を出すまでに行った4つのステップ

・周りがコツコツとブログやyoutubeを更新する中、1ヶ月で100人の見込み客を集める方法

などを学ぶことができます。

 

■読者が100人を超え次第、有料コンテンツにします

労働型のネット集客で疲れた人、もう集客で悩みたくない人は今すぐ無料でダウンロードをしてみてください。

今すぐ無料ダウンロード