ブログマーケティング

kindle unlimitedを利用してブログ記事を量産する方法を思いついた

ブログ記事のネタが溢れるように出てこないかなぁ

そんな風に悩んではいませんか?

実は、すごい良い方法を思いついた。

今後実践していこうかなあと考えているので、ついでにご紹介しようと思う。

無料で本が読めて、ブログ記事も量産できる方法

電子書籍のkindleはご存知だろうか?

スマホで本が読める便利なアプリだ。

無料でダウンロードできるので、今すぐダウンロードしてみてほしい。

で、その中にkindle unlimitedというものがある。

簡単に言うと、kindle unlimitedの対象となった本は無料で読めるという恐ろしい機能だ。

もちろん多少の制限があって、10冊までしか1度に読めない。

しかし、10冊溜まったら、その中の1つの本を解除すれば、新たに1冊を加えることができる。

つまり、読み終わった本は解除して、新たに本を加えれば、無限に本が無料で読めるのだ!

なんとおそろしい機能…。

読んだ本をネタに、ブログ記事を書こう

本で得た知識や、自分の書評を書けばブログ記事は簡単に書けるよね。

kindle unlimitedでせっかく本が読めても、解除したらもう読めない。

そのデメリットも、ブログ記事にしてしまえば解決できる。

自分が「これ役に立つ情報だなぁ」と思ったら、ブログ記事にしてストックしてしまえば良いのだ。

役に立つ本でも、内容すべてが重要じゃないし、一々読み返すのも面倒だよね。

だから、そのエッセンスのみを抽出してブログ記事にする。

そうすれば、その本はもう読む必要もなくなる。

知識は溜まるし、ブログ記事も溜まる。

最高の方法じゃないだろうか?

僕も実践してみるので、あなたもぜひ活用してみよう!

コレでもう集客に迷わない!

■内容の一部を紹介

・知らないと損する5つの顧客段階

・あなたの独占市場をつくるリスト構築

・ブログ、youtube、Twitterなど一般的なWEB集客の方法とそのデメリット

・即効性のある集客が無料でできる方法

・筋トレビジネスを始めたクライアントが30万円の利益を出すまでに行った4つのステップ

・周りがコツコツとブログやyoutubeを更新する中、1ヶ月で100人の見込み客を集める方法

などを学ぶことができます。

 

■読者が100人を超え次第、有料コンテンツにします

労働型のネット集客で疲れた人、もう集客で悩みたくない人は今すぐ無料でダウンロードをしてみてください。

今すぐ無料ダウンロード